Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] 岩倉イベ運営スタッフ及び参加費について

岩倉イベ運営お疲れ様でした。
イベントに参加させていただいた者です。

いくつかコメントにてお伝えさせていただきたいこと、また、伺いたいことがございます。

一つ目に、スタッフさんの行動です。
「これは後で反省会だね〜(笑)」「もうちょい(机の上のぬいぐるみ)こっちかな〜??」ハウリングも謝らず、楽しく談笑している様子。
1人だけ、話をしたらわかってくださったのか行動してくださった男性スタッフさんがおりました。その方には本当にお礼を言いたいです。その方のおかげでイベントができた、と言っても過言ではありません。その方以外の態度は酷いものです。参加者からお金をとっている以上、それはそれ相応の対応をしなければならないのではないでしょうか?謝らないどころか、笑っている、なんてもってのほかです。
如何お考えでしょうか?

二つ目に、イベントの参加費についてです。
並び直させられた後、1時間半ほど待っておりましたが、その間に耳を疑うような話が聞こえました。
「私参加費払ってないんだよね、そのまま通されたんだけどいいのかなー?」と。
これはどういうことでしょうか。参加費を取られている人、取られてない人が存在しています。運営として、これはいかがなものでしようか?
最後の方に来た方でしたが、意図的に参加費を取らずに通したのでしょうか?
払って参加をしている者からすれば、大変遺憾です。理由及び対応を述べていただきたく思います。

三つ目。男子更衣室の移動についてです。
移動をする、というところまでは問題ではないのです。
荷物を勝手に持ち出され、強制的に、知らせもなく、移動をさせられた件です。私は女性ですが、見ていて如何なものかと思いました。
知らせもない、という点では、イベント時間の延長も同じくです。早い方には情報が回っていなかったようですね?声かけして回ったり、しましたか?少なくとも私はそんなところ見ておりません。私がお会いしていないだけだったら申し訳ないです。勘違いをお許しください。ですが、「いつの間にイベント時間伸びたの??なんか更衣室の問題で伸びたらしいやん、聞いてないんだけど」という旨の発言が、イベント中に聞こえております。伝わっていないと私は感じました。これについても説明をいただきたく思います。

お忙しい事とは思いますが
ご返答お願いします。

尚、今回は匿名であげさせていただきます。
もし直接のお話をご希望でしたら、お返事にその旨記入いただければと思います。


失礼致します。

[C4]

長くなるので、そちらの回答も含めてそのまま記事に致しました。これで必ずしもご納得していただけるとは思っておりませんがご一読いただけたら幸いです
  • 2016-04-15 01:58
  • 主催 鈴木修一郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gojogawacos.blog.fc2.com/tb.php/55-968edbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弊イベントの無許可開催疑惑について

今回、ネット上で弊イベントが市に対して無許可で開催しているのではという疑惑を持たれているという報告を受けましたが
事実無根です。
市民団体の活動の一環として行政の担当者による規約の条文、イベントの概要を確認の上
「一般の方の妨げになることや、ハメを外して不快な思いをさせないこと等注意して開催してください。」
という回答の上で開催しております。
ただし
・コスプレの人が、桜の木に登って撮影をしているのを見かけた。
・コスプレの人が、ひこばえ(桜の根元から生えている細い幹(?))を気にせず桜の木によりかかり撮影をしているのを見かけた。
という旨の投書が行政側に寄せられたという報告は担当者から受けており、
「団体に対して今後このような事が無いように注意をうながす」
という指摘も受けております。
今後このようなことが無いよう、運営の体制、規約の条文と周知徹底などを見直す所存です。
しかし、今回の運営において不備があったこと自体は事実であり、関係各所にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
スポンサーサイト

コメント

[C3] 岩倉イベ運営スタッフ及び参加費について

岩倉イベ運営お疲れ様でした。
イベントに参加させていただいた者です。

いくつかコメントにてお伝えさせていただきたいこと、また、伺いたいことがございます。

一つ目に、スタッフさんの行動です。
「これは後で反省会だね〜(笑)」「もうちょい(机の上のぬいぐるみ)こっちかな〜??」ハウリングも謝らず、楽しく談笑している様子。
1人だけ、話をしたらわかってくださったのか行動してくださった男性スタッフさんがおりました。その方には本当にお礼を言いたいです。その方のおかげでイベントができた、と言っても過言ではありません。その方以外の態度は酷いものです。参加者からお金をとっている以上、それはそれ相応の対応をしなければならないのではないでしょうか?謝らないどころか、笑っている、なんてもってのほかです。
如何お考えでしょうか?

二つ目に、イベントの参加費についてです。
並び直させられた後、1時間半ほど待っておりましたが、その間に耳を疑うような話が聞こえました。
「私参加費払ってないんだよね、そのまま通されたんだけどいいのかなー?」と。
これはどういうことでしょうか。参加費を取られている人、取られてない人が存在しています。運営として、これはいかがなものでしようか?
最後の方に来た方でしたが、意図的に参加費を取らずに通したのでしょうか?
払って参加をしている者からすれば、大変遺憾です。理由及び対応を述べていただきたく思います。

三つ目。男子更衣室の移動についてです。
移動をする、というところまでは問題ではないのです。
荷物を勝手に持ち出され、強制的に、知らせもなく、移動をさせられた件です。私は女性ですが、見ていて如何なものかと思いました。
知らせもない、という点では、イベント時間の延長も同じくです。早い方には情報が回っていなかったようですね?声かけして回ったり、しましたか?少なくとも私はそんなところ見ておりません。私がお会いしていないだけだったら申し訳ないです。勘違いをお許しください。ですが、「いつの間にイベント時間伸びたの??なんか更衣室の問題で伸びたらしいやん、聞いてないんだけど」という旨の発言が、イベント中に聞こえております。伝わっていないと私は感じました。これについても説明をいただきたく思います。

お忙しい事とは思いますが
ご返答お願いします。

尚、今回は匿名であげさせていただきます。
もし直接のお話をご希望でしたら、お返事にその旨記入いただければと思います。


失礼致します。

[C4]

長くなるので、そちらの回答も含めてそのまま記事に致しました。これで必ずしもご納得していただけるとは思っておりませんがご一読いただけたら幸いです
  • 2016-04-15 01:58
  • 主催 鈴木修一郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gojogawacos.blog.fc2.com/tb.php/55-968edbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

五条川コスイベ実行委員会

Author:五条川コスイベ実行委員会
今回は2017年4月9日開催です。。
ツイッターアカウント @gojogawacos
Web http://gojogawacos.jp/
ツイキャス http://twitcasting.tv/c:gojogawacos
問い合わせ gojogawacos★gmail.com(★を@にしてください)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
