FC2ブログ

Entries

申仕込み用紙の事前ダウンロード始めました。

ブログの告知がご無沙汰してしまい申しわけありません。
連日LINEのチャットや時には直接どこかのファミレスに集まって
規約やWebの記述の見直しや会場の導線、印刷物の内容について
詰めています。
申し込み用紙の事前ダウンロード開始しました。あらかじめ申込用紙に
必要事項を記入の上ご持参いただくと受付が優先となり手続きが
スムーズになります。是非ご利用ください。
2019フライヤー最終決定稿
フライヤーは近日中に入稿予定で、出来上がり次第名古屋市周辺の
アニメショップなどに設置をお願いして回る予定です。もし見かけましたら
手に取って見ていただけると幸いです。
代表鈴木

フライヤーロケ終了!!

イベント準備に追い回されて、少しバテ気味の副代表です。

先日フライヤー撮影が完了いたしました!!!!!
例年通り、イベント会場付近での撮影となりました。
寒空の中モデルの皆さまお疲れさまでした。
フライヤー撮影時にほぼ毎年お世話になっている米乃家さんにも寄らせて頂き
たい焼きをうぐぅさせて頂きました。

IMGP0780565.jpg
*掲載許可済み*

今回から、生涯学習センターに受付、本部、クローク、更衣室が移動します。
駅からのアクセスが断然よくなりました!!!
そして館内の設備もばっちりです!!!
お祭り広場や五条川の桜並木へのアクセスもよくなりました。
また新会場ということで、例年と勝手が違ってきてしまうので
WEB、公式Twitterなどで適時ご確認をお願いしたします。

今回、フライヤーのモデルはコアスタッフ+協力スタッフで行いました。
自分の写っている写真を見るたび、痩せねば・・・・・と・・・・

あと副代表含め、コアスタッフの一部は銃火器大好きなので
いつか解禁が出来たらなぁ・・・・なんて考えております。

参加者皆様のマナーや行動次第でイベントの色が変わっていきます
どうか、皆さま其処の所を重ね重ねよろしくお願いいたします。

最後に、まだまだ当日の協力スタッフを募集しております。
詳細は公式TwitterへのDMでお願いいたします。

副代表 馬場

次回開催に向けて

ご無沙汰しております

次回開催に向けての準備もだいぶ大詰めになってまいりました。
上位団体との打ち合わせと、コアスタッフ間でのミーティング
フライヤー作成と、目を回している副代表です。

近日中に開催日程の報告ができるかと思いますので、もう少々お待ちください。

WEB上の文章(規約、概要等)を見直し、修正したので
よ~~~~っくみてねっ☆

尚、当日スタッフの募集も引き続きしております。
20歳以上の方で興味のある方は五条川コスイベ実行委員会のTwitterのDMでご連絡下さい。
五条川コスイベ実行員会のTwitterアカウントはこちらです→@gojogawacos
沢山のご応募をお待ちしております。


副代表 馬場

次回に向けての準備に入りました!!

次回のイベントに向けて、準備をはじめました!

2018年度のコスイベで、一部表記の誤りと参加者様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

イベントの開催時間の表記がメディアごとに違っていたり、会場を借りる時間が上位団体との連携不足で
一部の男子更衣室利用者にご迷惑が掛かってしまいました。
上位団体との連携を密にし、このような事態を起こさぬよう努力してまいります。

各メディアの開催時間の表記も、スタッフ間でのチェック体制を万全にしてまいりますので
何卒、弊団体のイベントをこれからもよろしくお願いいたします。

今回、五条川沿いの桜がほぼ散っていてしまっていたにも関わらず
沢山の参加者様がいらっしゃったこと、スタッフ一同感謝しております。

ここで、告知なのですが弊団体はスタッフを募集しております。
20歳以上の方で興味のある方は五条川コスイベ実行委員会のTwitterのDMでご連絡下さい。
五条川コスイベ実行員会のTwitterアカウントはこちらです→@gojogawacos
沢山のご応募をお待ちしております。

次回こそ、天候&桜の状態が良い状態で皆様に楽しんでもらえるようにスタッフ一同
いいイベントづくりに精進していきます!

副代表 馬場

昨年との変更点

今年より、前日のスタッフによる動画配信は廃止となりました。
昨年、試験的に事前受付を導入しましたが、当日の本人確認が意外に手間だったことと
受付業務の手順の見直しと申し込み用紙の事前ダウンロードで十分対応できるという判断で、
今回事前受付は見送り、当日受付のみとさせていただきます。